社会人 採用情報

社会人 採用情報

応募方法

まずは、当社採用WEBサイトの
エントリーフォームからご応募ください

書類選考、一次選考、役員面接による二次選考を経て、
採用内定をお知らせいたします。

step 1

当社WEBサイトより
エントリー

当社採用WEBサイトのエントリーフォームからエントリーしてください。

step 2

履歴書・
職務経歴書を送付

弊社まで、「履歴書」および「職務経歴書」をご送付ください。

step 3

書類選考

当社にて書類選考を行います。選考結果は、合否に関わらず1週間以内にご連絡いたします。

step 4

面接

書類選考を通過された方に、面接を実施させていただきます。

step 5

内定

採用内定を行います。入社日は、ご相談に応じます。

選考プロセスについて

選考プロセス、および合否をお知らせするまでの期間は、変更となる場合がありますのでご了承ください。

※電話での受付はいたしておりません。
※応募書類はご返却できませんので、あらかじめご了承ください。(厳重に管理し、使用後は適切に裁断廃棄いたします)